魔法先生ネギま! 332時間目

 
とりあえず、千雨といいんちょが同じコマにいるのは読者サービスなのですね。ありがとうございました。
 
 
・オールスターバトル、活躍シーンが各キャラ1コマずつで終わりそうな悪寒(笑)
エヴァ様が一撃で屠ってお終いとかwww 誰か止めれ
 
・学園長はまさかのミラー使い? 影分身のある世界だとあんまり絵的な有り難味がない技だけど
 
 
というかね、いいんちょは嬉しかったですよ?だけど言わせて貰うと、
クラスメイトに向けて、龍樹が思いっきりブレスを吐くべきでしょう?そしてそれを防ぐ展開とか。今回の引きとか瞬間的に180%キタ!って何なんですか!早漏もいいところでしょうに!5分もないならタイムリミットも使って描写すべきなんでは?
 
おかしい。何かがおかしい。ネギが死にそうなのに回復しないとか……別にこのかじゃなくてもクウネルがいるじゃん。盛り上がるのかな? これ、来週以降も期待できるのかな?
もう勝ってんだからいいじゃん?で流しに掛かってね? 100m走でいえば90mぐらいから流して走ってるよね? おーい、最後のギリギリまで全力で走れや!
作者の中でそこまでエヴァ様が強いってことなのか?
 
やばい。ネギま、ヤバイ。