2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2020秋アニメ、何見りゃええのん?)

マッスルグリルでシャイニーのお気に入りしぐれ煮を作ってみた。大根まるまる1本すり下ろした。食べたけどやたら腹が減るのね。参った。 〇一応感想をば 半沢直樹を1話も見てないという体たらく。参りました。母親が死んだもんで、ドラマ枠への興味がぐっ…

雑記

UQホルダーはどうなっていくんだろうなー。43年しか掛からない距離でなんかあったってこと? たとえば、龍宮が活躍するはずだった戦争はどうなったんだろうね。主人公に介入させなかったと見るのが妥当かなぁ。コロナモチーフのなんかイベントがあったみた…

雑記(睡眠の質とか)

二日ぐらい連続で無構を繰り出して仕事してたらめちゃくちゃ疲れた。マジで疲労耐性とはなんだったのか。異次元の技を使える元気はなかったようです。 〇睡眠の質の話(YouTube バズーカ岡田) バズーカ岡田先生嫌いじゃないんだけども。ほんまでっか!なん…

雑記

目と水分の話。 〇メガネ買いましてん kazuokawasakiの新しいメガネを買いました。コーティングが剥げちゃってて早く買い替えたかったんですけど、いろいろあった関係で延期に次ぐ延期があって、半年ぐらいのんびりしちゃったぜっていう。メガネのコーティン…