雑記

 
 
Jコミ
ビューワー、今度のバージョンこそ……期待。名前は悪くなかったんだけどねぇ。
 
 
・シュタゲ
楽しんでいるんだけども、意外にもあまり面白くならないシュタゲ。原因は何だろう?と思うのだけども、背景描写の少なさから来る情報量の小ささかなぁ?なんて思ってしまう。
 
クリスティーんナ の作画以外は良好だし、テンポも悪かない。会話も楽しい。原作をやってない立場的には文句の付け所もないんだけど、研究所メインのコジンマリした話なんだよね。アキバの片隅でタイムマシン開発しました的な。やっとこ話が展開して「とぅっとぅるー」が死ぬ運命との戦いが始まったんだけども、実際のところ、残り何話なの?という感じ。
時間ループものだし、今の状況だとまどかマギカと同じドラマトゥルギーって印象が強くなるんじゃないかなぁ。