ネギパ13


ネギパ13入手ですよ。
・18巻表紙でぶった切り食らってた千雨が!
・読書コーナーで柿崎に彼氏いないことになってるけど、ネギパって公式情報だよね?
・占いコーナーで暴れる超の顔(笑)
・ペッパーマンゴに挑戦する猛者が現れるのに期待
・ザジの登場コマ数、間違ってない?(自分では集計してないけど)



●妄想ウルティマホラ
×いいんちょが勝つだろ……常考。どっちにしても龍宮に負けるけど。
×電脳戦だったら千雨が勝つだろ……常考。AFの設定読んどけよ。
茶々丸は目からビームがあるけど、それでも龍宮が勝つと思われ。
○パルのvs楓戦の蛙はなかなかいい決まり手。楓の程よい手加減がそれらしくて良い。
×桜子の扱いは問題だね。運だけで勝ち上がらないと(抽選に細工無しじゃ無理だが)……ちゃっかり1回戦シードってこと?


とりあえず刹那が勝ってるし、決勝の相手が龍宮だから丸く収まってるかな。
刹那の防御性能の高さは異常。


●赤松先生インタビュー
目新しいことは書いてないなぁ。古菲のAFは拳法系?って決まってないのかな?