日記


・LG21
ピロリ菌が怖いのでヨーグルトのLG21ドリンクタイプをチョコチョコ飲むようになってたりして(笑)
胃炎になんてなったことないんだけども。美味しいから好きってのが大きいなぁ。


・夏バテ
数年に1回すらない凄い脱力感に襲われていたので、散歩に出ることに。
歩いていて自然回復。生命はとても便利。

立ち直ったところで、いいんちょについて書き直そうかと思いつつ、書かずにいる。




・精霊の守人(アニメ)
途中まで。NHKはアニメがんばってるなぁ〜と興味深く見る。
絵は綺麗だし、戦闘シーンも頑張ってる。
悪いところを極力排してる良質アニメ。
そんで見所は?と言うと「辻谷さん」と答える。