日記


●サッカー少年7人、暴行受けけが 全国大会控え反撃せず
http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY200708290145.html


ある種の復讐を奨励する文化は防犯カメラによって増大の一途を辿っている。
やってることは基地外以外のなにものでもないんだけど、ここはとりあえず「良く我慢したね」と彼らを認める方が大事なことだろうと思う。





世界陸上:手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070829k0000m050178000c.html


めっちゃ恥ずかしい。日本人としてごめんなさい……






●今日の一言
187話目完成おめでとうございます。


・今日は、珍しく結構進みました。
理由は分かってます。読んでも分かると思うし。


・今日もかなり進みました。
やっぱ○○は○○○○に限りますね。


○○は○○○○
涼風は連載終了
夏美はCパート
モモはムチムチ
風呂は男女共用


作業が早く進む要素で2文字。
「戦闘」か「背景」だと思うのですが、後ろの4文字がわからない。「データ化」とか?
ネギが大怪我しておいてのんきに「観光旅行」にいける図太さは残らないだろうし。木乃香涙目?


エヴァンゲリオンネタで「見知らぬ天井」*1 も面白いかも

*1:戦闘を回想シーンにして後半に配置するやり方