雑記(復刊とか)

 
高瀬彼方、復活!(死んでない?)
高瀬彼方の本が出るようです。全てはキサマの遅筆が原因じゃないのか?とか、筋トレばっかしてねぇで書け!とかなんて誰も思ってなんかいません。
うはははは。
 
復刊というか、カラミティナイトが完結する可能性が出てきたことがとても嬉しい。カラミティナイトとは、つまり、優子が優子で優子な優子は優子なのです。(主人公なんてオマケです!)
 
主人公(智美)のことを大好きな優子が、ガチレズですか?という勢いでイチャイチャするお話。(3……2割ぐらい本当) つまり、2巻はクソってことですね(ヒドイ)2巻ではちょっぴり2人の愛に試練が訪れちゃってて、3巻はまだギコチないので早く4巻出せ!って話ですね。二人の純愛が崩れると一切合財が崩壊する仕組みのハズなんですが、筆者の趣味が倒錯する方向に走らないでいられるかどうかがに鍵があるわけです。何せ設定が……(笑)
 
 
●画像貼り付け自粛、の実際
そういえば、キャプって画像貼り付けなくなった理由を思い出した。忙しいとか面倒臭いの前に、外人さんに興味持たれたらヤヴァイ!とかの人の目を避けて生きるためだった気が…………(笑) あの時は何故か英語こわいよー、外人が攻めてくるよー(爆)みたいなことを思ったんだよなぁ。何でだろう?(ブログに不慣れなのもあっただろうけど、主に精神的にヤバかったのかもね)
実際、何度江戸前さんのところを(無断で)リンクして誘導しようとか思ったことか。思いとどまったけど。