雑記

 
明日は寝不足気味確定(笑)
 
●マガジンのグラビア(優木まおみ
彼女は下手すると全部同じ顔だったりするんだけど、上手いこと変化をつけてたね(顔は同じだけど) でも、綺麗な人ではあるんだよなぁ。
 
●エアギア
フレイヤに萌えを感じないのは、ニャンニャン言っててもそこに恥じらいが無いからなのだろうか?とか考える。数値化してここからどうもっていくのか腕の見せ所〜。
 
●むろみさん
どーすんの? むろみさん面白いよ? 読者が飽きるまで耐えるしかなさそう(笑)
 
●ガマラン
最終ページ、ガマの目を描かない方が好かったかも。そうすると「ムクっ」てところで顔を全部書いちゃってるのがダメってことになるのかな。
 
君のいる町
ラムちゃん的な「いつでもオッケー女」かと思いきや、ここのところ緊張感を出してきやがりましたヒロイン。これって地味に効くよね(苦笑) 正直、男主人公くんの格でコレが処理できるとはとても思えません(笑) でも面白いので有り。「バカ」の角度でピリッと来ちった。
 
 
●ハヤテと神のみ
ハヤテは背景がんばっている感があるし、そもそも背景描写と心理描写との相性が良いから月を並べとくだけでも違うわけだよね。
一方で神のみはブログによれば地下を意図的に使って来ていることもあるし、舞台設定を作ってあるから海浜公園と船だけで印象がグッと異なっている。
比較すべきではないかもしれないけど、比較すべきだと思う。