雑記

 
めだか読んでると、それなりに苦労して得た結論的なものでも小中学生向けにちょっとイイコトいっちゃいました!(やすっぽ!)(くるっポゥ)ぐらいの価値しかないんだって気付かされるというか(苦笑) 客観視するとこう見えるんだなーとか思う。こいつは腐ってる場合じゃないね、うむ。
 
・ガマラン
ガマの叫びは「可能性の確定」だね。これの逆は「無理だ」「不可能だ」って奴だ。
 
・花形
おいおい、何やっちゃってんの? ここは花形が(勘違いして)怒って帰らなきゃ。なんで素直に褒められてんの? 平成版は父ちゃんまでゆとり? 「敵を褒めるだなんて、まだボクは敵として認められていないっ!(ギリッ)」で帰れよ。んで飛雄馬はちゃんと分かってて「父ちゃんが…………褒めたッ」で闘志を燃やすべきシーンじゃないのかよ! 何、この馴れ合い? で、勘違いされちゃった父ちゃんがちょっと寂しげにも取れる感じ「これでよい」的に描ければ至高のおじちゃん的ツンデレとして認知されるものを(笑)
まぁ、ワンパターンすぎるか。
 
・ベビステ
怒りを表現することで、空っぽにしてんね。チェンジ・オブ・ペースはナツと試合したのからの繋がりで読めるし、表情が変わるってのを使っている辺りも上手い。何を観察すべきかってことも含めて。
 
・ブラマン
響ェ…………ヒロイン候補に格上げ? え? (最初から?) おっぱい要員だとしか思ってなかった(ショック)なんか北斗の拳のOPが聞える
 
エデンの檻
普通に考えたら、アマレス国体(少なくとも県代表) > 空手二段(しかも女の子) だけど、バキ風にいうと(いや餓狼伝?)武器を使っちまったせいってことになりそうだよね。
やっぱさーこういう時にスカートめくってガイーンってやれると強いよね(かーちゃんキック) 
 
コードブレイカー
嫌な奴になった、の使い方が良かったねー。
 
・エアギア
目茶目茶怒ってるアギトとリンドとか良すぎるわ。面白くなってきた。やっぱり数値化はシラけるけど。