雑記(マガジン感想)

手抜き更新2 
今週のマガジン最悪だったので触れとこうかと(笑)
 
●ベビステ
ベビステ終わった。もうジャイアントステップでいいよ。ジャイステに名称変更しなよ。一歩をみならえ、一歩を(苦笑) 勝ち組主人公なんざ負けてプロ諦めやがれ。
 
●ブラマン
安直セックルシーン来ちゃった。ブラマンも終わったな(笑) 響死ぬな、死ぬなと思ってたけど、もう死んでいいや(爆)
 
●君町
つまんね。新ヒロインに微妙に納得もいかないし、友人だからって女を、しかも2人も実家まで連れてくるか? 何そのハーレム展開?てか往復の交通費だけで3万以上掛かるんじゃねーの?
それで柚希復活させるための噛ませだろ?って感じに見えるのも微妙だしさぁ。お互いに浮気みたいなことしたから合流できるようになるんだろうね。
女性作家だとそれが許せないのか、いちご100%みたいにヒロイン交代ぐらい平気でやるのかもしれんけど、瀬尾先生だとやっちまった展開するじゃん。まぁ、なんでもいっか。
 
●GE
黒川の浴衣は良かった。そこは認めよう。
しかし野球が唐突でストーリーが滅茶苦茶に見える。コレ系の断絶感は注意せんといかんのだろうねぇ。元の路線に戻すためなのか、大沼ちゃんが安易な方向にもって行ってるけんど、いや、間違ってはいないか。キャラの行動選択は正しくないと思うけど、ここは間違った行動をとるターンかなぁ。それだとストーリー的にリソースが減っちゃわない?
 
 
●ヤンキーくんと八王子ちゃん
八王子ちゃん好きだな。力が全然ないのも良かったけど、背景が頑張ってていいと思う。
 
●エデン
熱いね。
 
コードブレイカー
珍種の表情が良かった。当たりキャラだよなぁ。
この人、もうちょい舞台を作れればもっと先まで行けるのになぁ。
 
●オオグレ漫画
ホントに絵は巧いよなぁ。
サロメお嬢様がちょっと可愛くない可愛さでいい感じ。単にデッサン狂ってるだけだったりして(笑)