酒飲みは消えてください

 
ホント、酒飲みって最低だな。
 
一晩で3度目の救急外来患者を医師が殴る
http://news.goo.ne.jp/article/dtohoku/region/dtohoku-33217986.html
 
痛いニュースだと称賛の嵐だったけど、職種によっては一発アウトなんですけど。まったく救われてないでしょ。
 
酒を飲むことに対して、なんのルールもない。蕎麦なら粋とかがあったけど、そういう自らを律する文化がない。酒は最底辺の飲み物だから低俗なルールすら作れないんだよね。
それっていうのも、自分を律する能力を失っている状態で、他人に迷惑を掛ける「権利」を維持するためなんだよ。そうした既得権益を守るために、大多数のバカが一部の低脳を見下して優越感に浸るための装置なんだよ。ホント、自分も同じことやってるくせに、たまたま怒られなかったら関係ない顔して、平気で運の悪い(!)他人をこき下ろしてる状態だもん。
 
 
バカは自分がバカだって認識できないからね
 
 
 
善意で社会が成り立たないのであれば、罰則の適用されるルールが必要になるんだよ。本当に迷惑な話だ。酒飲みって、本当にしょうもない。
 
 
人類がゴミだって認識するためのツールだしな。