雑記

 
 
やっぱい。クリアできる気がしない。
 
※「仁王」買いました。
 
ウォッチドッグス2は3D酔いが酷くてほぼリタイアです。アンチャ4も火山行くところの自動車で酔うんだよね。ウォッチドッグスは延々と移動するから、かなり酔いやすいみたいで。まったく手がでない。
酔うのがちょっと怖かったけど仁王やってみたんだが、こっちではまるっきり酔わなかったよ。ガンダムのエクバもかなり長いこと遊んだけどまったく酔わなかったし、自分が酔う人だと思ってなかったもんなー。自キャラ見つめてると酔うのかなぁ? わかりませぬ。日本人の方が酔いやすいらしいから、日本のソフトメーカーは対策してそうな気がする。気のせいかな?

鉄球振り回し野郎に勝てる気がしない。こんな序盤でつまずいてて大丈夫なのか、俺?
 
寝よっと。