たまには……


●男子制服姿の堀北真希、“イケメンモデル”でファッションショー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000006-oric-ent
 
個人的に京アニっぽい」と感じるフリーダムさ
なかなかアタマ柔らかいのがいるなぁ





●スポーツブラの現状と進化
http://med-legend.com/mt/archives/2007/09/post-1158.html
 
マンガがあればいーのだ。」さん向き?
測定用?のポッチがギャグにしかみえない。



>総体的な動きは、いわゆる8の字パターンであった


とりあえず、(ゆーなネタとでも思って)リンク先に飛べばいいと思うよ……






●麻生! 麻生! 麻生! 麻生!
 
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a15447068b3f1a0acb32b18e7cfe4401




福田さんでも結局は民主党が勝ちそうだし、どっちにしても大枠での流れは変わらないかも。
「若者を味方につけた麻生」(笑)なんてのはプロパガンダのたぐい(若者だってそんなに馬鹿じゃない)だろうけど、イメージ的には長命の政治家になるかもね。
 


麻生太郎秋葉原演説全文
http://cedarsforest.iza.ne.jp/blog/entry/37288/


ググッたら、↑こういう演説の内容がネットで読めるのも楽しい。
キャプテンマージトですよ。
 



政治単体で個々人の人生に役立つようなことは殆どないし、雑学自慢の域をでることもないよね。(なにも日本人に限らず)知り合いとその手の話をする機会がなければ必要に迫られない。
 
何よりも、何かと組み合わせて使わないと自分の人生の一部にならないのが大きい。普通は経済だろうけど、株・土地・起業と関わる気がなきゃそれも難しい。
 
 
何が正しいのか個人で判断できないのであれば、好みの「顔」で決めるも一興。