雑記

 
 
そろそろ気が弛む頃なので、何も無いとは思うけど、丁寧であるべきだと思う。
昨日の更新は本音ではあるんだけども、なんというか過剰反応であって欲しいというかね。いや、昨日は静か過ぎて笑ってしまった。
 
 
・もうそろそろ不謹慎ブログとして再開してもいいかな、と。何せもうオワタだし。
 
講談社の雑誌無料配布は……私は評価しない。どっちにしてもネギま!の乗ってる号は手に入れなきゃいけないから意味ないし(おっ?)
 
・ISは女の子口説き終わってちょっとテンション下がったかな。箒の残念な子っぷりが残念なのだが、そこもまた良しなのかねぇ。
 
まどマギが無いので絶望している。ほむほむーっ!とかはあんまり思ったことないけど、泣かせ展開はキッチリしてて良かった。
 
フラクタル…………変形エヴァ化したと思ったら、フリュネをオサワリでオタクを精神攻撃ですかい。ダメ作品がそんなことやっても意味ないのに。だいたい数万体のネッサがいたらあの顔に性欲が刺激されるとはとても思えないんだが、そういうことは考えないだろうこともすでに分かっているのでどうでもいいですね、はい。実際のところ、悪くない部分もあるから、それで逆に中途半端になってんだよね。
 
・とある魔術2は、相変わらずグダグダ おっと、誰か来たようだ
 
 
・今はアプリボワゼが一番熱いかな。最終回、絶望的なザメクとの戦闘に超期待。脚本は素人っぽくて内容の情報レベル自体が浅いんだけど、演出まで含めれば大満足の良アニメだねぇ。(比較対象は富野ガンダムがデフォになっております)今後には更に期待大。
 
 
これからマクロスを見る予定〜。