雑記(さぁ、みんなで他薦しよう!)

 
素晴らしきかな、休日。 
 
●さぁ、みんなで他薦しよう!(私以外の人を)
 
だってさー、お祭じゃん?
そっこー辞退を表明した奴が何を言ってんだ?って話ですけど、80人に選ばれる気マンマンですから!パネラーがハッチャけてくれるのに期待しているわけですよ!やっぱりね、ギリギリのキワドイ質問をえぐるよーに打ってくれる人がいいですよね(ニヤリ)
 
・クラスメイト全員の仮契約はしないんですか?(是非ともやりましょう!やってから後悔しましょうよ!)
いいんちょの仮契約はまだですか?
・ノドカはフェイトと仲良くなりますか?
・合体ロボ(もしくはドラクエの馬車)はまだですか?
・キャラアンケ最下位付近のメンバーをどう盛り立てていくつもりですか?
・双子かわいいよ双子はどうなってますか?
ラカンの中の人はメイドガイの人ですか?某超能力団体のロリコン局長さんですか?それともカミナのアニキですか?まさか究極美形主人公の人ですか?
・夕映が勝つかモルデスかの究極的葛藤に於いて、勝つことを選んでモルデスはまだですか?
・アニメにおけるロリ龍宮の戦闘シーンは30秒ありますか?1分半までなんとかなりませんか?超つおい龍宮を魅せてくれるってゆー約束はどうなったんですかぁぁぁぁあああああおああああ!!!!!!!!!
 
 
…………とまぁ、このぐらいのネタ初級クラスですよね?(キラン☆)(一部に誤解を招く文章が混ざっています。ネタをネタとわからない奴にはパネラーとして参加する資格なんざねーっつー……)
 
いくつか解説が必要な気もするけど、きっと気のせいだろうともさー。
うーん今日もオフ会のためのプラマイゼロちっくな啓蒙活動に勤しんだぜっ!(イイ汗かいた〜)
 
 
 
追記
いやぁ、早速カウンターをあててくる冷静な方が(笑)
しかしっ! 24日までどうせこの熱なんか持つわけありません。今のうちに1回盛り上がりましょう!!(本音) そして燃えカスの中から不死鳥のように立ち上がるパネリスト達……ッ! これはもう、ネギま!における大統領予備選のような中長期的レースなのです! 5月前半はパネリスト選挙、中旬は13日に80人の募集が掛かって、下旬の24日がXデーでしょう。
ホントは、パネリスト選挙の運営本部的なものがあると面白いんでしょうけどね。公約とかを掲げて「私が参加したのなら、これこれこういう質問をしますっ!」みたいな(笑)
 
「いや、オフ会ってそういうのじゃないから……」とかって赤松先生が呟くシーンが思い浮かびますが、無視ブッチギリのセブンセンシズでコスモを燃やすのがネギま聖闘士(セイント)のあるべき姿なんですよ!(爆)
 
酔ってない。酔ってないっスよ。
素面でこのテンションが作れんでブロガーなんてやってられるくわぁ〜(どんがらがっしゃーん)