雑記(コードギアスR2 第5話)

 
 
 
茶々丸キター!
 
 
 
他に言うことは無いのか?(無いけど)
 
 
 
●前提変換
成田での輻射波動による山崩れとか、ブラックリベリオンの名称らしき1期のラストバトル、そのほかにもビルを壊したり。要するに、地形を壊したりするのが好きらしい。
なんというか、ワンパターンな気もするけどね(笑)
  
論理で言えば、前提に当たる部分を操作していることになる。
 
しかし、人心掌握の方で微妙な綱渡りが始まっていることもあり、なんだかんだとコードギアスは楽しめる。
特に学園ドラマ回はバラエティ豊かで楽しい。
 
 
●へんな声
それと、驚いたりする時に変な声が入るんだよね(笑)
トマトに落ちるC2とか、ナナリーの声を聞いたルルーシュとか。何回か聞きなおすと段々気になってくる。