雑記

 
アリエッティとか見れてないし、なので書くことがない(笑)
 
バガタウェイの4巻が8/10らしいので、明日8/10になって、すぐに元の日付にもどらないかな?とかそういうことを考えてしまう程度には頭がフットーしちゃってるらしいです。
 
バクマンばくまーんとジャンプ見に行ったら載ってなかったのでプリン買って食べました。
 
・おひさしぶりんこでデニーズに行き、けいおん!なデザートを堪能してきた。スープだとかの方。まぁ美味しかったんだけど、見た目がしょぼくてイカンね。メインは二段重ねのハンバーグにエビふりゃあが乗ってるヤツ。普通に美味しかったのでした。
 まぁ、外食で死ぬほど美味い!なんてこたぁ滅多にないんで、十分に満足ですとも。(逆に言うと何度かは死ぬほど美味いというのがあるから、厄介なんだけどねぇ) 大体は白米がネックになるんだけど、最近はそんなにハズレ食べてないなぁ。調理器具が進化したのかしらん。
 
・ログホラの42を読んでホクホクしてたんだけど、来週ないらしいのでガックリ。
 
 
ねっむいなぁ。