雑記

 
・11時半に何故か平常運転に戻りました。にゃーご。
思考に掛かる負荷が尋常じゃなかったので、軽い軽い。でも眠たいので、どうしようかな?という感じですね。
 
ネギま、じゃなかった、マガジンが売ってません。ところが何か楊さんが最新話の感想書いてる気がするんですけども、あれは一体どういうことなんでしょうね? 責任者出てこいや!
 
 
・わたくし、動作最適な思考しか出てこないよ? 雑談にはめっぽう不向きだよ?といつも思っていたんですが、頭が硬かったのですねぇ……へぇ〜。柔らかコメントの人って才能かなと思ってたんですけど、実用主義なのが不味いのですね。了解!(←って理解してそうにない)
 
・こういう時は、エロ漫画のネタでもかませばいいのかな、と(え?)
やっぱり、あ、ゆれてりゅ〜(地震でした)、今は師走の翁だと思うんですよ。エロ漫画とかってまったく分からなくなっていたんですが、一言か二言なら言えるようになって来たかもです。(ロリ無しで)(乱交ものも苦手……って範囲狭いですよねぇ)
 
・花粉症対策でそれなりに納得がいくものが分かったんですけど、秘密。おおっぴらになんて書けませんよ。はずかちぃ!きゃ(///) いえ、意味は特にありません。がんばってやーらかくしたいな、と。
 
・月は円形脱毛症を隠すために、同じ顔をこちらに向けているのです……って、不謹慎だな。あれは精神的に不安定だったりすると簡単に出るんで、そんなに珍しくもないんですよね。出たことないけど。いや、きっとお月さんには地上に好きな子がいるんだよ! ガン見してるのに違いない。いや、そういう決め付けもどうかと思ってしまうなぁ。やっぱりサテライトキャノンの施設が置いてあるから、同じ側を向けておく必要が…………(ダメだこりゃ)
 
・ドーナッツの穴はどこへ消えたか?いや、そんな風に聞かれると、ドーナッツを丸呑みして、お腹の中だよ?とか言いたくなるやないですか。齧るから、穴が消えるんだよ。ちがうかい?って、俺は何を無茶なことを言ってるのだろうね?
でもさ、仮にもロリを愛好する変態紳士ならドーナッツの一つや二つ、軽く丸呑みできないでどうする?とか思うじゃないですか。ミスドでオールドファッション的なヤツを買って来て試してみればいいと思うんですよ!
俺?俺はほら、関東は現在地震の影響でミスドもやってないので(笑) あれ?やってたっけ?
 
 
ダメだ。寝るかモンハンでもやるかしよっと。