あくまでも一般向け展開の中で……

ALN日記5月24日分
「実際の購買層へ向けての直接的な媚びは、
      かえって対象をしらけさせてしまう」

と考えております。
あくまでも、一般向け展開の中で
HならH、萌えなら萌えを付け加えていくようにしないと……。


↓ あくまでも一般向け展開の中で追加された要素

手を繋ぐ、ネギコタ(捏造)


これぞ赤松クオリティ(笑)



以下は日記

●スキャン
どうでもいい話、スキャンするときにネギパって丁度いい。薄いし、重いし。
それにしても丁度いい設定が見付からない。微妙に大きすぎたり小さすぎたり。
手間を惜しまなければいいんだろうけど、容量惜しんで手間を惜しまず?



アイマスゼノ(アニメ)
なーんていうか、イマイチっていうか、面倒なことをしてるっていうか。
「とかち」出てきたけど、全然とかちじゃないし、真も今更感情豊かになってみたり……決して悪い出来じゃないんだろうけど、アイマスに求められているであろう要求とは別の層を狙ったマーケティング商品っていうか(笑)



●獅子戦争中(ゲーム)
弱いなりに準備中。ラストまで一気に行くには準備が必要。
ついにアグリアスが1軍落ちした。5人目どうしよ