がんばれ、まき絵&ゆーな!

 
http://www.google.com/mars/#lat=43.197167&lon=-104.238281&q=Tempe%20terra
http://www.student.oulu.fi/~jkorteni/space/mars/maps/mapwithnames.jpg

 
……というわけで当然未確定情報ですとも。火星の地名と一致するなんて誰が決めたというのでしょう。きっとまたもや偶然の一致ってヤツですよ(アハハはは)最近の展開からして炎上しそうで怖いんですが、きっと楊さんが赤字とか大文字にしなければ大丈夫だと……信じたい(笑)(緑字に感謝w)
 
細かい解説が必要ですか?要りませんよね。テンペテルラの位置らしきところ、ですね。オスティアから案外遠かったので「がんばれ〜!」って題名にしてみました。
基本的にALNの方で安安さんが書いてたので、ま、いっかで更新してます。決して私が気付いたわけではありません
 
ちなみに、私は「魔法世界=火星」説には否定的です。
言葉にすると、「もしも地球の位置に火星があったら?」みたいな感じですかねぇ。