プロポーズ大作戦スペシャル

 
よかった〜。今日コレ見れて良かった。あらゆる意味で満足。
 
多田(藤木直人)の幼馴染の話が伏線だと思っていたのが本編でまったくフォローされてなくてガッカリしていた。それがスペシャルでちょっと触れられていて、しかも作田カナだったのがまたポイントが高い! 「小早川伸木の恋」の作田カナ役をやった紺野まひる。今だと彼女ぐらいしかいないんじゃなかろうか。
 
何より妖精役の三上博史
もったいないから、思わず異化して眺めちゃったよ。ああっなんてカッキーんだ。
ちょっと千雨分も補給できた。いうことなし。なんつーのかなぁ、相互理解とか。うーん、魂の話だし、本質的には愛だけど、男同士の間のもんだから戦友の情とかって言葉の方が近いのかなぁ。
 


まぁいいや、全然分析的に見れてないからパス(笑)面白かった〜。
これで最後のキスがもっと見えにくかったら、もう1〜2点アップなんだけどなぁ。役から役者に戻っちまうから勘弁して欲しいぜっ。