悪趣味な交渉

 
●こんなネギまだったら嫌だ






 
……その後明日菜は無事に引き渡され、他のメンバーは無事に麻帆良学園に戻ったとか、もどらないとか。
 
続きはwebで?(ここがそうだ)
 
フェイト「さ、ここだ。とっとと帰るといい」
ネギ  「…………」
フェイト「?」
 
ネギ  「フフフ、騙されたな、フェイト!」
フェイト「何!?」
 
ネギ  「案内ご苦労様! 明日菜さんは渡さないぞッ!」
フェイト「……ふ、フフフ。そうだったのか、安心したよ。あのジャジャ馬を本気で押し付けられたかと思って心配してしまった。」
明日菜 「ちょっ、それどういうことよ!」

ネギ  「うん。ちょっとそうしたかったんだけど、物語の都合で作者がダメっていうんだ」
 
フェイト「それじゃ仕方がないね(ホッ)」
ネギ  「ああ、仕方がないんだ(溜息)」
 
明日菜 「ネギ!覚えてなさいよぉ!!(涙目)」
 
 
そこまで明日菜嫌いか?とかいわれそうな展開だなぁ。そ、そんなことないよ!(ハッハッハ)