魔法先生ネギま! 222時間目

 
今週は更に書く事がない!(笑)
つーか面白れぇぇぇぇ!なのだけど。評価は大変高いのです。
 
ぬぅ、フェイトは明日菜のことを知っていた、で確定か。
魔法世界にとって黄昏の姫御子は行方不明扱いなのか、死んでるのかはまだ微妙。オスティアの災害原因を無視するのかねぇ?
 
フェイト戦隊ペタレンジャーの皆様が明日菜を引き取りに麻帆良学園に御伺いしていたんですが、行き違いになりました……みたいなイメージが閃いたのだけど、これも言ってること無茶苦茶だしなぁ。
 
ゲートポート破壊しておいて、明日菜が必要な作戦とはどーしても思えないのだよねぇ。
 
誘拐した後でどうやって魔法世界側に帰還するのさ?だとか。
一応、タカミチ達みたいに壊された後に戻ってくるつもりだったとか?(明日菜を連れて?)
 
まぁ、深く考えるのはやめよう(笑)
予備装置ってことでいいのかなぁ。
 
 
ネギ達を放っておくと、無駄に対立する。
 ↑
今度の作戦域はゲートポート周辺
 
……ということなのだろうね。だから取引に応じるのであれば帰らせてあげるよ?という理屈なのだろう。
 
 
で、後は読めば分かる通り。
「世界の守護者=明日菜の守護者」というルートに正面から堂々と移行しやがりました。確かにつまらない小細工なんぞ要らないしねぇ。
 
 
千雨が小太郎に連絡をとった手段の方が気になってたりして(笑)千雨の頭が回転を始めてて、夕映を置き去りにしたかーという感じ。
 
 
あー、喧嘩ですか?
まぁ、どっちでもいいじゃないっすか(笑)
 
精神を覚醒させるか朦朧とさせるかなら、覚醒させる方がいいと思います。大好きな創作類だって朦朧で作れるほど気安いとも思えないし。アッパー系?(笑)