雑記

 
●チョコレイト
バレンタインを前にして、そろそろバレンタイン漫画の時期ですね(笑)
関東(というか東京)には成城石井というスーパーマーケットがあちこちにあってですね、そこのベルギーからの直輸入とかいうトリュフチョコが美味しいのです。30個入りで690円だったかな。レジの女の子のツンデレな視線で泣きそうになりながらも購入。ベルギーのクッキーも美味しいっす。なんとなくベルギー=美味しいのイメージ。
 
俺、定額給付金をもらったら、成城石井でチョコ買うんだ…………(←死亡フラグ
 
 
○かき忘れ
ローブの穴を書き忘れてますね。ちなみに私はこのネタを書き忘れました(笑)
右肩のはもちろんありますけど、225時間目後半のフェイトに突っかかっていった時の穴が無いんですよね。ローブを目隠しにして、パンチして自分であけたヤツです。ちょうど忘れ易い部分だったんでやっぱりなぁ、と(笑)
 
じゃあミスる前に書いておけよ!とか思うかもしれませんけど、先生や編集者がウチのサイトを読んでいるとは限らないのでどうしようもありません(メール送れ?いや、自分でも正月まで忘れてたし) そもそもチェック項目が膨大な量あるし、ネギがローブを着るのが225時間目以来だし。気付いてる読者の数も全体数から考えたら1%もいるわけないし。見つけたから勝ちってわけでもないし。
 
ネ、ネギがちくちくと縫ったんだよ!(笑)
ダメ? じゃあ千雨が。ほら、コスプレイヤーだから縫い物は得意っぽいし。
 
赤松先生は罰として千雨に新しい衣装を!
我々は千雨に新コスチュームを要求するっ!
でも、いいんちょの出番を要求しない理性の塊なワタシ。
 
 
思うに、新番組「魔法少女ビブリオンR」かなんかが放送している頃なのではないかと。前作で死んだと思われていたルーランルージュは謎のお助けキャラとして再登場するんですね?お約束的には仮面キャラとかで、衣装はシルバー系かな(笑) ルーランルージュの復讐を心に誓う ちびルージュ(妹キャラ)が……
 
 
ボトルネック
複雑化するネギま!を管理する方法ってどうやってんでしょうね?
ボトルネックだけ管理すれば後は自由にやっても大丈夫なのかも。ただし何の保証もありませんが。
 
睡眠不足が自分のボトルネックになりつつあるので、今日はこの辺で。
 
 
●カラミティナイト・オルタナティブ
買ってはみたものの、やっぱダメっぽい。自分の中の原理主義的要素が発動しちゃっている。
女の子に変えることによって何がしかの不足を補っているのだろうか?という意味で続きを読む予定だけど、これなら買わなくて良かったかなぁ。元のバージョンを引っ張り出して来て読んだ方が良かったかも。
弱いぜギャンブル、ヤワだぜ肝臓。