言い訳くさい雑記

 
どーも、もめんたむです。
リアルのイベントで無意識の計算領域を持ってかれてまして、なかなか更新にまで手が回っておりません。す、すいません。しかも今日は天界のサポートも切れてるっぽいので書くとロクでもないことになりそうです。
 
 
アニメが全然見れてません(笑)
例外はハルヒとプリンセスラバーで、見てはいるんですけどね。ながるん脚本(生存確認!)の溜息も溜息な出来っぽくて、なーんか流れが悪いよねぇ?と首を傾げてしまいます。プリンセスラバーの方は、見るという羞恥心を解除し、ちょい寝不足を我慢する気になればリアルタイムで見られるので……。マクロの動きらしきをやってましたけど、ほんとーにこじんまりとした話になっちゃってて。演出って大事ですね。
気合で鋭!っと見ちゃわないとダメっぽいんですけど、たまにありませんか?なんでアニメをみるぐらいでこんなに気合消耗しなきゃならんのだ?とかって我に返ってしまう瞬間とかが(苦笑)
 
 
・「北限の海女 新人は19歳」の動画をようつべで見たりして、モロに平野綾系美少女だなーとか。
 
・ボルトの世界新をこれから見ます。
 
・民主、ナイスパス! あんな旗つくっちゃいけないと思いまーす。
 
あ、やっぱ書かないほうがいい日だ(笑)
そろそろネギま!の考察記事を書きたいところですねぇ。では、また。