雑記

 
モテキ2巻の感想を書いてたらルサンチマン全開でアップできないレベルのものに仕上がってしまった(笑) 最大風速が半端ねぇから自分的には面白くてたまらないのだけど、つい先日ベビステでも出さないハズのものを出しているので今回は自重しといた。簡単に言うと、出てくる女の子のレベルが低いんだよね。誘う時のルートとかがまるで見えないんだもん。ネカマの作者がその辺りを分かってないのかなぁ。
土井ちゃんの家事回が入っているからおススメするけど、いつかちゃんの処女喪失話みたいな怖いもの見たさがウリだろうね。
 
 
バガタウェイ2巻は9月10日らしい。こっちはちゃんと書く! 書くったら書く!
 
・「フレフレ少女」を見た。見たっていうのかなぁ。テレビ点いてた。やっぱ、あらがき可愛いっス。かなり熱い展開だったけどファンタジーが過ぎたかなぁ。決勝で負けても良かった気もしてしまうんだけど、まぁ勝ったので気分はいいよ。
 
・やっとこ読書する気力が戻ってきた。秋の雰囲気になってきたからなのか活字嫌い解除されたらしい。ちょろちょろぱっぱっと読むよっ。関係ないけど、究極のセックスに関する記述を見つけてホクホク状態。少し追いかけてみようかな、とか思う。ここに書くかどうかは分からないけど。
 
ガリガリ君のリッチチョコを食す。値段の割りにゃ旨し。
7-11のワッフルコーンジェラートは白桃と苺が出てる。こちらも旨し。でも最近は別のデザートにハマっている。
 
●カンエツ 寒天デザート
http://www.youtube.com/watch?v=obYP1ZJ9rEE
http://mognavi.jp/food/225265
満足度高し。旨し。そして安し。廃れない程度に流行って欲しいのだが、俺が食べる分がなくなると困る。
 
・なんかまた週末でアニメ見なかったなぁ。たまっていく〜。プリンセスラバーは維持してるけどね
 
・麻生さんのCMが酷い。なんも伝わってこない。有権者の前に出ると物凄く輝いた笑顔を見せる人なのに。あの笑顔でトロかせてんじゃん。スーツもビシッとしててカッコイイのに。良い所を使わない、みせないなんてさー。負けそうだからマジメにやってますアピールなんだろうけど、だっせーわ。論外だわ。