魔法先生ネギま! 269時間目

 
 
 
 
ハハハ…… 
 
 
 
FUCK 

 
 
(お下品デスねぇ)
 
 
救いはスーパーイケメンキャラ・ナギですら2年も我慢したってことでしょうか。それだと我々は何年我慢すればいいんでしょうね?…………えっと、200年ぐらいかな(笑) でもでも幹細胞系の寿命を延ばす研究が完成すれば余裕かも♪(200年の孤独に耐えるとかwww無理wwwwww)
 
おっと、草を生やしてしまった。うーん、どうも今回の感想はお下劣になってイカンね。
 
 
 
 
しょうがないので、感想をば。
なんでこの後で10年も子供作らないかな。英雄は避妊しちゃダメぢゃねーの?(爆) もしかしてネギに兄とか姉がいるってフラグですか? やっぱネカネおねーちゃんは実の姉?(知らんけど) 大方の予想を覆して妹がいたりして。
ともかく、アリカの贖罪なんて厳密にやったら終わるわけ無いんだし、でもまぁ、区切りとしては黄昏のアスナちゃんを助けたら〜みたいなノリなのかなぁ。わかりませんね。
 
●まとめ
もげろ…………じゃなくって、つまらないわけじゃないけど書くようなことは無いのでお終い。終わりったら終わりだいっ(涙)