雑記

 
・すません、インプットが足りなくて更新できません(苦笑)
マジでネタが無いんですぅ〜。内部的にはちょい変更とか修正とかしているんで、もしかしたら更新情報とかが飛んじゃってるのかも?ですけど。ともかく更新してません(デヘヘ)
 
・えっと、文学少女見習い2を購入しました。何ページかしか読んでません。
 
・友人と話したら「とらドラ!」にハマったらしくてアニメか原作か見なきゃいけないような圧力をひしひしと感じさせられてしまった可哀想なワタシ状態。なんか母親がラスボスとか言ってて、なんのこっ茶(←神のみネタ)状態なんスけど、物語に関しては彼の方が何枚か上手だったりするんですよねぇ。ここ2年ぐらいそこそこがんばったんで、足元ぐらいまで来てればいいなーって感じですが。彼は特殊な趣味・嗜好をしているので選択的に売れ線の記事が書けないっぽいのが勿体なくて。生産性はともかく、ちょっとお目にかかれないクラスの記事を昼休憩とかでさらっと書きやがるっていう。何度も表にさらせよ!って言ってるんですけど ………………。
 
・あまおうラテ、おいひぃです。サンクスの天使のなんちゃらプリン(230円)もつい買ってしまいます。ヤバイです。
 
・読みたい本がエロエロあるんですけど、目が、目がぁぁぁぁぁ!って状態で読めてません。まんせー的がんせーひろーですかね。
 
・野球部のマネージャーがドラッカー読んだとかって本と、ホリエモンが紹介してたベーシック・インカムの説明本が読みたいんですけど、お金無いんで躊躇してます。
 
・某所のセクハラ漫談ロムってニタニタ変態してます。
 
・そういえば「紫色のクオリア」を読みました。思いっきり、はしドリーム先生のせいです(人のせいにするな!) 哲学ゾンビで文学少女のことを思い出したりしてました。加則くんは死ねばいいのに、と思うのはデフォルトですよね。
 
・一年ぐらい前の自分の記事を読んだりして「俺ってバカになってね?」とか深く悩んでいる微妙な年頃です。そういえば友人も「からだを動かさないと途端にバカになる」とか正しいことを言いやがります。もしかしないでも私の影響が1〜2割ほど混じってますが、もともと歩きまくってたヤツなのでどっちにしろ本人の責任です。(人のせいにするのが趣味w)
 
・このブログって役割を終えてないか?とか年末っぽいことを考えたり。