告知的な話

 
 
今後は、なるべく提灯記事を書いていこうかな、と。
 
 
いえね、ヤマカンが世の中は提灯記事ばっかりじゃないか!ふざけんな!みたいな事を書いてたんで、なるべくそうならないようにここ●ヶ月ばかし、いつもに増して正直者で来たワケです。敢えて悪口めいた書き方をしたりとかね?(ほ、ほんとですよ?)
 
で、フラクタルがあんなこと(笑)になって、ヤマカンも引退(笑)となると、もうそういう縛りとかいらないよな、と。むしろ提灯記事ばっかり書くなどの方向こそが、
「楽しみ代」的に必要なことなのかな、と。
 
いやぁ、素直に褒められたいばっかりの人とか多いと思うんですよ。がんばってるのに毒舌ならんでたら辛いっスよね。「事実だからしょうがないじゃん」的なことは、もうそろそろいいかな、と。
 
私はもとから善人なので「善人のフリ」をするのは苦手ですし、大嫌いです。でもまぁ、背中のチャックをじーっとやって本来の姿に戻せば自動的に提灯記事的なものになるかもしれないので、しばらく我慢してみようかと思っています。
 
でも、いきなり今日から提灯記事になってたら、それは流石に節操がないので、JOJOに奇妙にって話にすべきですよね、はい。
 
 
うぅむ、自信ない(笑)
 
 
 
その他にもいくつか方針を変えるかもですが、おいおいってことで。