雑記

 
アゲイン!!
おおっ、ペタ胸装置だったチアの衣装が改善されているっ!文字を手書きにしたかぁ、そっか。
というわけで、ネギま復活でアゲインの感想も終了の方向ですが、面白かった。
 
ジブリ泣きが入った太眉。美女キャラに男やらせるのにハマりすぎでしょ(笑)
それと意外にも空気読まなくて強い今金。
アキはどうなってることやら(笑)
  
チア部のアベタマ、ウザ可愛い。
何よりも、今回は新入部員子ちゃんがモブ・エキストラからメインとは言わなくても脇役ぐらいにまで移動してくる部分そのものが輝いてました!これはかなり凄いことよ? 神のみで説明すると、地味女ちひろ以上の大抜擢です。 このパターンは是非とも研究していただきたい。いやぁ、なんか時間平面の変化そのものを感じるねっ(大袈裟)
この一緒にご飯たべる子に誰かイベントキャラが混じってくるといいんだけど、合同練習が一週間後で区切ってるから難しいかもなぁー、と。
 
 
●ヤンキー君と八王子……ちゃんがー!
宇都宮とか一発ネタで終わってしまいもうした。続かなかったかー。まぁ、いいのかな。ああ、もったいない
 
●コーブレ
刻をかなりプッシュしてますな。悲しみを乗り越えて、なお!ってのがいい味でてます。
しかし、血液中の鉄分に磁力かませば一瞬で終わる気が(笑)いや、そういうことをいっちゃあ良くないですね。ええ。
 
●AKB49
そろそろ終わりかな。あまり好きにはなれなかったけど、巧い作品でした。
 
●ゴッ輝
輝もメインの葛藤を使い尽くしている感じがあって、どこにも敵がいなくなっちまってます。続けようとすれば続けられる気はしますが、なんぞ大改編が始まっているのか、いつ終わってもおかしくない感じですね。
 
 
マガジン、どうする気かな?