魔法先生ネギま! 348時間目

 
当たってても、外れてても責任はとらない
 
●ネギ本命争い
どうやらフェイトと小太郎みたいですね。それで読者は納得するのか?とか思うんですが、恋だのなんだのの前に友情に目覚めたとかがオチっぽいです。(0巻ネタでもあるわけで)これまではパパ一筋だったことから「友情に目覚めた」ってだけでもかなりの進歩ではあるのですが、って確定みたいな考察してどうするよ、俺?
 
 
●しかし、どう感想を書けと?
あまりにもヒドイ(笑) まさか尻にネギが刺さっている絵を見る日がこようとは!(爆) 越えちゃった。昔、守られていた一線、越えられちゃったよ……!
 
明日菜の守りが外れ、のどゆえコンビがネギに味方したかと思ったら、今度はアキラのターンですよ。この辺の回し方は面白いですね。(予想は不可能ですけどw)
アキラの仮契約、ここで済ますつもりかな?まぁ、なんでもいいよ、もう!って気分です。
やっぱ、けいおん!の澪っぽいのよね。ぴかしゃの声で喋ってそうな気がしてダメですね。そして生徒会室でシモネタを連発するっていう。(アキラの胸は大きいけどね。しかもJC)
 
千鶴は年齢に触れずとも後ろに回る技が使えたってのは驚きですね。達人度高いんですけど……。一度混乱させてから、その異常回復でネギをぶっさして、アナル処女喪失でエンドですね。ジョジョ並みの伝奇物だかホラーだかに大変身。ストライクフリーダム過ぎる。
 
魔神明日菜カッコよす。続かないけど。
 
インフェルノ・ダンディ改はかなりワイルドな風味に。ちゃんとパルがダメージを受けているわけですが、別に攻撃されてないんだからダメージなしでも良さそうなところですね。(まぁ、読者からのツッコミを回避する方がいいんでしょうけど)
 
ザジさんの笑顔が輝き過ぎてて、生きるのが辛い。いや、つらくはないけども、今までどんだけ我慢して来たのやら?とか思って。中三デビュー!(笑)
 
裏切りの刹那。でもせっちゃっんって元々常識とかに欠ける子だから別にいいような気がする。
 
のどゆえに目が行きがちだけど、まき絵&亜子も何気にダメージがでかそうな(笑)
 
夏美が一番成長したと思うけどね、個人的には。役立たずの地味子だったのに、一番働いてるよ。
 
千雨の耳がでっかくなっちゃった!はもはや定番のお約束。
 
 
やばくない?年内最後のネギま!感想がこれとかって(笑) まぁ、いいのか?ん?
 
 
というわけで、特にコレということもなく、本日も以上でございます。