アニソン三昧

 
 
待機中だゼーット!(単に起きただけともいう)
 
楊さんの情報に従ってNHKのネットラジオで聞いてみるゼーット! 混雑したら音飛びとかしそうで怖いけど、フレッツ光になったから少し怖くない。
 
9:00
始まったゼーット! パイルダーおーん!(笑)
 
(私的返信)
いまのところ特に問題なく聴けそうですね。ラジオは準備しようかと思いますが。
 
9:53
イントロワカンネ。記憶力の無さは折り紙付き(笑)
ガンダム無双入りましたー! ガンダム曲はいいよね。文化の極みですよ。
 
16:20
現在マクロス中。15時ぐらいのけいおん特集も聞いてたけど、エンディング曲が欲しかったな。もうすぐフロンティアの曲が来るのだゼーット!
 
19:00
1曲3分なら10時間で、4分でも13時間強で200曲行けるのだから、MCがしゃべりすぎているのだろう。裏で準備したりなんだりもあるだろうから、色々と大変なんだろうけどね。今回は160曲ぐらいかな?
 
23:00
楊さん脱落騒動。その後、疑惑で終わりました(ツイッター規制)
 
0:00
アニキメドレーハジマタwww
 
0:47
ラスト3曲の一つにハピマテが来る神展開。何気に赤松先生が起きてたのがウケるんですがww
 
1:00
終わりだゼーット!165曲。10万通のリクエストでたったの165曲。MC喋りすぎなんだよ!(以下略)
 
 
オワタ。疲れた。