雑記

 
 
東大とかスタンフォードって、バカでも入れるし、卒業できるって証明したな! なんだ?勉強が出来ても頭が良いわけじゃないって証明したのか? これはデカいな! 恥じろ、東大生&卒業生。お前等の頭もポッポレベルなんだろ? これから東大卒みたら、ポッポと同じところだって後ろ指さしてやんよ! バカ大学、乙。
 
ぽっぽスゲーわ。あんなんが総理大臣やれた国とかまじウケるんですけどwwww
民主主義の欠陥をダイレクトに結果で示したな。あんなの選ぶ国民とか死んでお詫びレベルだろ。そうしてみると、日本か一番選挙をオモチャにしてたワケだ。漢字が書けなくてもいいどころの話じゃねーな!国賊でも総理になれる国なんて日本だけだ。誰でも総理大臣になるチャンスのある国、日本! ああ、だからか、在日だの朝鮮の糞虫だのが総理大臣になりたがってんのか。
 
あーあ、せめて喋ってるシーンを動画で放送してたらなぁ。いくら頭悪くてもでもひっかかんなかっただろうに。マスコミのゴミっぷりが、大衆の知的レベルよりも上だったわけだ。それっぽいシーンを切り出してイメージ戦略でテレビで垂れ流して、自民党を敗北させた結果がコレですわ。民主党の3年間って、ほんと価値があったねー。
 
ああまで害悪垂れ流しだとなー。これ以上なんかやらかして笑わせてくんなくていいから、もう死んじゃっていいや。ブリジストンも潰したいところだな。