雑記

 
 
靖国参拝しないのでは、韓国が可哀想な気がする件
表面的な「関係悪化を狙え!」の文脈って、もうここではあまり意味がないような気がするんだよね。前提としての「韓国は友邦国」って考え方は、要するに元属国に対してのお手盛りが必要だとかいうくだらない話が前提な訳で、それはつまり、一国として見做してはいないわけだよね。まぁ、向こうの頭が悪いんだからそうならざるを得ないんだろうけど。
 
しかし、相手国の論理を通してあげるのであれば、一つの国家として認めた上での対処をすることになるわけであって、現状で必要なのはキチンと「怒らせてあげること」なんじゃなかろうか。向こうの恨とかを受け止めて堂々としとけばいい。怒らせちゃダメー!なのは日本人やアメリカ人なのであって、韓国は別に、激おこだろうと戦争しかけてくる度胸はないよ。勝てる時しか戦争しないからね。ふた言めにはアイゴーって言うよ。間違いない。
 
パククネとかって、親日のレッテルと戦う日々なわけでしょ?その上、反日土人がバットもって日本人狩りとか言ってるそうな。韓国にいる日本人なんて殴り殺しちゃっても別に痛くも痒くもないので、どうぞどうぞだけど、この状況でパククネの為になる行動って、靖国参拝を回避することなの?
むしろ、靖国参拝した日本の政治家を、国際政治の場(笑)で堂々と批判するチャンス(笑)が、あの頭足りない子には必要なのではなくって?
 
ポジションを考えても、靖国参拝を回避しましたってのは、韓国の言うことを聞くという合図になるだけで、何のメリットもないよ。これで韓国の言うことを聞きました!となれば、つけあがってくるだけだし、言うことを聞きませんでした!だと、何やってるニダ!で余計にストレスを溜める。靖国参拝した日本人を、韓国のニュースが取り上げて、土人国家全体で怒りでファビョらせてあげないと、国民を上手く纏められないでしょ。その先頭にパククネが立つ。これが向こうにとって一番幸せなシナリオだろう。怒ったパワーで頑張って経済が持ち直してくれればもっといい。日本が助けないでも自力でどうにかできたら何の文句も無い。それでこそ、継続的に上前をはねることが出来るわけで。
 
 
アメリカがどの程度、韓国のキチガイさ加減に気が付くかだな。クリーニング屋は韓国人が経営してるらしいんだけど。