雑記

 
・毎日のように、もう0時すぎてるし、明日書こう……とか思う件。いや話題もないんだけど。
 
マクドナルドのサルサバーガー(ダブルビーフ)が美味しい件
チキンとエビは食べる気すらしないけどな! チーズがいい。コスパ高いと思う。オススメしてもよかろう。
 
ドラゴンズクラウンをやってみたくて悶えた。D&Dをゲーセンでやって即死んで恨みというかが残ってるせいもある。どっちにしても買うか!?とか思ったタイミングでアマゾン扱ってなかったので衝動は過ぎ去った。
 
・最近、自分の周辺の民度の低さに呆れ返ることが増えてる。電車とか乗ってると「もうダメだな、この国……」とか本気で思うことが多くなっててなぁ。ここまで悲惨だともうどうやっても矯正なんぞ無理だろうし。また一段階レベルが下がるのかなぁ?とか。
大体こういう話題って、最近の若いものは〜の論法に巻き込まれることになっていて(苦笑)、歳を取って自分の時代のやり方とは変わってしまっただけだろ?最近の若者も意外とやるんだぜ?みたいな反論をくらうことになっているわけです。まぁ、駄目なものは駄目なんだけどな。
 
・モンハンは微妙な感じで、G級始まって辞めてる人が結構いるのだとか。代わり映えしないとかなんとか色々とね。秘伝の関係で武器種は増やせないし、なのに秘伝防具を装飾品の珠に変えられるとかの話題もあって迷走感はんぱない。運営は慌ててるみたいでアンケートだとか今後の展開をどうのこうのとずっとやってるね。 
まぁ、G級はじめちゃうと、下位だのの素材を取りに行くのが鬱陶しく感じたりする部分はある。個人的にはGランク上げをチマチマやるのに慣れてきて、50に向けてコツコツやるのが楽しくなって来た。素材でなくてイライラしないというかね。
 
・書きかけで寝落ちも何回目だろ。とりあえず保存してしまえー。