雑記

 
少し運動せねば……。少しね、少し。
 
●SAO
プログレッシブの2巻読了。関係ないんだけど、ログホラを「SAOのパクリ」って平気で言う脳足りんがいつまでも減らないんだけども(苦笑)、当のSAOの方が「ゲームの現実化ネタ」を出して来てて、ログホラ化して来ているような感じだったりの皮肉。
 
ロッテリアのご褒美バーガー
ちっと前だけど食べた! 素晴らしく肉だった。にくにくしかった。うーん、肉!って感じ。肉!って言っておけば外れないぐらいの肉。
 
●リーガルハイ2
やばいよー、来週30分拡大だよー。しかもま〜たくだらないラストにしようとしてるよー。子供が料理に調味料と間違えて毒を盛った、とか言うんだろうけど。3期やらして?とか言うのも納得だわ。

●来週の
暗殺教室の必殺技が楽しみすぎてヤバい。ナイフを見せ技にしてスタンガンで勝利なんだろうけど、それをどういう風に説得力をもって見せるつもりなのか……!
 
●UQ
また新キャラ出て来ちゃったよ!?


寝落ち寸前なので、ここまで。