ネギドラ15時間目

 
●下手さというか、滅茶苦茶なのを楽しめばいいのかな?
今週は「ムサイ男はイラン!(笑)」でファイナルアンサーでしょう。
 
・あんな倉庫みたいなところに女の子だけで入っていくと、別の意味で危険だから真似してはいけない!と強く思う。
 
・今回の木乃香は妙におめめが大きく感じる。美少女はアップに強いということか。
 
・木下ほうかに喧嘩売らないで、金剛地と勝負になってたりすると「どんだけー」ぐらいしか言えることもなく。
 
木乃香に「ウチの料理がー」って言わせると、なんかケチ臭いワケで。
明日菜に「木乃香の作った料理に何すんのよ!」「ウチはええから」とやればいいのに。……しっかし、対象年齢的には何歳に向けての作品なんだろうか。大きなお友達向けに作ってないんじゃないかなぁ。この辺りが過誤やらかした原因かも?
 
・原作風ジャージ。左胸に麻帆良マークが付いてたら完璧だったのに。
 
・「ぴー」とか笛を吹いた後に握手とかって、失笑を超えて大ウケだし。
 
・救護班でナースコスなのであろう亜子とか。完全に置き去りにされています。
 
・らいかんのただしいうちかた
……なんてものがあるかどうか知りませんが、ピストル側の腕で耳を蓋い、逆の腕でもう片方の耳に栓をすると、撃った時にあまりうるさくありません。美空、耳は大丈夫なのか!?
ちなみに「パン!」の「パ」でスタートしましょう。ここで油断すると、「ン」を聞いてから身体を動かし始めることになり、スタートが遅くなります。この時の若月アスナは「ふふん」とか「つかまえてごらんなさ〜い」のノリなのでその性格の悪さがツボります。
 
・間違えた数字と次の数までやり直しているアスナ。本当は何回スクワットしていたのかは木乃香のみそ知る。
 
・200回は楽に超えている腕立て。ザジが途中で回数表示を諦めているので謎。アスナの体力はどうなっているのやら? しかし、見所は超鈴音のフトモモだったかもしれない。
 
・しなやかな曲線が目を引く龍宮と、交代の噂で注目の刹那。この使い方は良かった。
 
 
●というわけで
むさいオッサンが出てくると、可愛い女の子の有難味が分かるのでいいんじゃなかろうか。