雑記

 
 
●日常1話
みたけど、どうすればいいのかよく分からない。
面白い気がする。でもなんだろう、どうしてこう、サザエさんの領域に近付いていくのかが分からない。なんでこの作品をアニメ化する必要があるんだろうか? …………もはや苦行か何か? 京アニがアニメ化したらなんだってヒットする的なジンクスを確かめたいの?
 
京アニがすべきこと、方向性的な意味でマイナスだと思うんだけど、棲み分けみたいなものでこの辺りを分野的に選択したってことなのかなぁ?
 
個別の単位としてはまったりだから面白いってよりは、みてて楽しいって感じかなぁ。
全体的には、なんか見てて焦る。こんなことしてていいのかよ?みたいな感じ。どこかしらいやだなぁ。これ。
 
楽しめってことなのかねぇ。