雑記

 
実際問題としてね、原発だのよりもこっちの方が、俺をストレスで圧壊させやすいわけですよ。
 
●デートクラブの面接官を装い女子中高生1000人とセックスした無職(29)逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1613381.html
 
 
こうなってくると男には浮気する権利があるんじゃないかと思えてくる。
 
こんなのに引っ掛かる女子中高生とかって、自分は幸せになれると思ってんだろうなぁ。夢や希望どころか何の救いもないぞ、これ。金払ってでもデートクラブに入会したくて、金持ちの男とデートしてゲット(援交?)するためになら、窓口にも股を開くわけですね。
 
いやぁ、知ってたつもりだったけど、本当に人間って●×#%◇♪∵Эだね。
 
 
精神衛生上よろしくないので、ブスばっかりご苦労さん!とか言い放ってみるのことですよ。
 
自分だけはそういう女に引っ掛からない!みたいな確信とか持てないものね。
仕組みから考えれば捕まらない限り無限にこれを続けられるはず。場所を変えるなりすればいいわけだし。すると釣堀でビッチが引っ掛かる確率は何人かに一人とかの割合になりそうだもんなぁ。潜在的に中高生は数人に一人がこの手口に対する潜在的な被害者(というかこの男を「ご利用する」お客様)だよな。引っ掛からなかったのだって金を払いたくなかっただけとかだろ、どうせ? 結局はデートクラブには入会したいわけだろ。
 
 
もんじゅ」よ、そろそろフッ飛んでもいいんだぜ? 一緒に楽になろうや(笑)


事実は漫画よりも奇天烈なり。
本当はリア充気取ってる男の方もろくでもないんだけどね(苦笑) 援交糞女と風俗参拝野郎から生まれた赤ちゃんなら、当然、性犯罪者予備軍だわな(笑) 中田氏犯罪者激増で日本の出生率がアップするのも目前だな。ハッハッハ。全員被爆しやがれ。
 
 
うむ。今日も順調に壊れてます。