雑記

 
 
今週、他の作品で一番面白かったのは、月光条例だと思うわけですよ。
藤鷹のデレ甘展開がナイス過ぎて久々に生きるのがツライ。こういう技ももっていやがったか!というか、描いている中の人のキャラを想像してにやにやしてしまう!(うおぁ〜、藤鷹がこんなの描いてる!)
 
 
ベビステ、もう瞑想とか終わっちゃったよ……マジですかい?
まぁ、3週間で出来ることなんて限られてるからこんなんでいいのか。いいのか?
 
そもそもゾーンって誰が言い出したんだろう。フローはチクセントミハイだってネットで出てくるけど、ゾーンってあの相場の本のヤツなのかなぁ。なんとなくマルコム・グラッドウェルかと思っていたのだけど。