魔法先生ネギま!182時間目


準備終了・いってきます!な182時間目。


参戦組


右から


茶々丸
刹那
木乃香

のどか
パル
夕映
ネギ
アーニャ
明日菜
古菲
小太郎
朝倉
(幽霊?は画面上には現れていないが大丈夫っぽい)



それから……






それから?






・真打キター!




……とかって喜びを表現してみました。



●アーニャ
どうも前回の話で一線を越えたようで、ネギも正直に話すつもりになったらしい。更に誤魔化すことはできないのだろう。


●ネギ
刃を下にしている場合はもっと深く握り込まないとね
赤くされる描写も増えてきたし、成長中?
「あぐっ」で一瞬パワーアップした明日菜といい……ごちそうさま


●今週のちうっち
目による感情表現。キメはメガネを外して。やっぱ視覚系優位なのかな
前フリだし、今週でどうとかは無いけど、微妙なところまで突っ込みを入れると『明日菜mk2』ってことかと。19巻で明日菜のポジションが変化して、その空いた場所にスポッとはまったらしい。イラっとする辺りとか同じ動かし方だし。……うはっ、なんという女々しさ(笑)。



●今週のエヴァ
しばらく出番ないからなのか、ナデナデ返し、他……ちょっと増量気味?
こおるせかい的イメージの氷柱に明日菜を閉じ込めてみたりとかなり魔力を自由にしている。
もう時間ごと凍らせたんじゃないの?というような威力。 あやしい。あやしいなぁ〜
とりあえず、正規騎士団・盗賊団・魔獣の群れは存在するようで何より。
これはもう「本物」が出てくると言ってる様なもんです。




……で出発、と。





 
来週はいいんちょ達の出発話かな?
いいんちょの大散財に備えてケチる人間が必要だと思ったのだけど、まさか隊長に仕切らせるわけにもいかないしなぁ〜と思っていたら明日菜がいたか……と、どうでもいいことを思ったり。
アーニャがこっちと一緒ってことは結構強引な展開になりそう。
エヴァはタカミチと一緒に行動したりして。(ネギま!?ネタで)
亜子はネギ15歳と本当に逢えるのだろうか?かなり不安になってきてしまった……