OAD2 1巻

 
パワーダウン中。復旧の目処たたず。
 
●とりあえず
箱、デカっ!(アニメイト通販)
 
●同人誌
周辺視野っぽい作り方の話とか。仮契約の線画+文章がメイン。無料だし十分。
 
●27巻限定版
五月に萌えた(笑) ついでに脱いでいたキャラに関して絶望しときました。
 
●カラーボックス
木乃香と刹那がエロいです。これなら千雨がちっちゃくてもヨカッタわ(俺のだからw) それと別レイヤーに書いてあると思われるアキラの絵をプリーズ!(キョンの中の人のためにも!) 
 
●アニメ
癖はあるけど、前期よりはだいぶ良かったような……?
 
●オーディオコメンタリー
つか、しゃべってないし(苦笑) 意味うすっ(笑)
 
 
あーっ、真面目にしんどい。