魔法先生ネギま!171時間目

 
●172時間目は亜子の水着選びでしょうか?
いいデザインをえらんで欲しいものです>気が早い
(何せ、背中に傷がありますからね。)
しかし、まき絵が度を越して削れて(貧弱に)見えてしまうのは、
主役級でっぱりを所持するゆーなのせいでしょうか?(けしからん乳だ)
ところで3-Aメンバーって一人か二人は真っ黒になるまで焼くんでしょうか
メラニン色素とか気にしなさそう。2003年は美白の年ってことでひとつ。
 
 
●雪山遭難
前回突然別荘が拡張されたと思ったら、これがやりたかったんですね?という
風呂から飛び出してきて、裸で叩き出すって発想はなかった。
更には氷系魔法で大玉転がしトラップ>無効化しろよアスナ(笑)
魚がいるんですか?……でも別荘じゃないと時間短縮にならないし。
7日間で7時間? 24時間で一度外に出る必要はなさそうですね
 
しかし、バトルとバストはインフレーションする定めなのでしょうか?
バス●ードみたいなアホ乳は叶姉妹だけにしといてください>かなりマジで
しかし!ネギまの場合、乳インフレーションの上限は、千鶴・しずな先生によって
蓋をされているのですっ(重要)
 
 
チャチャゼロ復活(笑)
屈託ナシ考エナシ→ナギのことでしょうね
同属嫌悪→不幸な過去繋がりですね
 
嫉妬 ここがチト難しい。
静的であるなら、過去のナギパーティの献身に対してかもしれないし
動的であるなら、明日菜の前向きな態度と対比されるエヴァの諦観とか
ナギ(に代表される未来)を探しに行けることに対するモヤモヤとか
まぁ、どうとでも読めますし、エヴァの数百年の人生は複雑ってことで
 
チャチャゼロは、エヴァの感情的な部分と繋がっているのかもしれませんね
 
 
●明日菜からアスナ
要点としては無心・無念無想などのいわゆる悟りの状態に導くことが目的かな
世界の理に逆らわない心の持ち方ですね。
 
出来たと思った途端にコタ君が話しかけ、普段の騒がしい明日菜に戻ったらガス欠。
出来た途端に話しかけるのは現実でも無神経なので注意です。
エヴァはネギ・コタは邪魔だと判断して引き離すことに >的確
会話する必要なし
 
お優しいことに人格にダメ出し >的確
そこが成功のポイント
 
さらにはカードまで奪う >的確すぎ(笑)
 
さて、明日菜は「切換え型戦闘モード」を手に入れることができるか?
ある意味、漫画の今後を左右する巨大な分岐点ですね(笑)
 
 
●ついにターンチェンジ? それとも「ずっと俺のターン!」?(笑)
明日菜が修行に入ったのでこれで非バレクラスメイトの出番のはず。
次の時間はほぼ水着選び大会、その後は海、花火、肝試し、同人祭?
 
いいんちょか千雨にも出番を…………ガクッ