即断即決・即中止(笑)

 
当該対象への有機情報連結解除開始……サラサラサラ〜
……あぶない。●●●●●●さんが出かけた後にうPするところだった。
 
問題点1「失敗してからじゃないと、成長してはいけないのか?」仲間が死ぬところを全く想像しないなんてことが可能とは思えません。問題点2「死んだ後では、どうやっても責任はとれない」誰も死ななかったのであれば、それが責任を取った証拠なのでは?「死ぬことの方も御都合主義の予定調和」という批判をしないのは何ででしょう?問題点3「死んだらリアリティがあり、生きていたら御都合主義」かどうか。●責任の所在って、実は刹那や楓にあるのでは?ネギは、年下なんだよ。10歳なの。責任の所在としてハッキリとネギを問題にしているのは千雨だけだ。ネギはまだまだ有能な一兵卒でしかない。主人公ってだけで無条件にリーダーになんてなれない。というわけでジャンク情報の名残りでした。
 
……●●さんとお幸せに。じゃあね♪(さらさらさ……)
 
 


ちょっ、こんなのとりあげますか(笑)い、イジメ?