今週の麗衣たま

 
今週のブランチでは新人リポーター特集で出演した後、お家賃クイズの物件紹介でもリポート。
他の子には申し訳ないが、ハッキリとプッシュされているのが分かる。いわゆる美人は得というヤツだろう。
 
この番組は、録画でもしてサッサッと見ないと時間が幾らあっても足りなくなってしまう。一つ思ったのは、私がもしもイラストとかを描く人であるなら、女の子の服装とかを軽くチェックするような使い方が便利かもしれないということ。その手の用途に使えないのが残念な気もする。
 
しかし、麗衣ちゃんはどうしてバラエティアイドルの方向へと爆進してるんだろうか? ワキ汗とか言わなくていいんだけどなー。個性とか言ったって、基本は地をさらけだすものであって、今から何かを付け加えて間に合うものでもないと思うんだけど。関西弁をチョコチョコ使うだけでいいと思うんだが。
 
小倉優子
http://jp.youtube.com/watch?v=_0sMQtB_Z0c
 
……みたいな例外もあるんだろうけど。まぁ、大阪のオバちゃんみたいにならないことを祈るばかりである。 
 
それと物件紹介のリポートも制服っぽい衣装も良かった。
ばっちぐーだぜ(←チッチッチッ並に古い)
 

左:個性についてうんぬん
右:資料見ながら喋っていてこの後に注意される