そういえば

 
 
ネギま!30巻限定版の予約締め切り日ですね。
 
正直、ユニコーンの映像をチラ見したりすると、こういうのだったら友人に見せたり貸したりできるんだけどな〜とか思ったりするんですけどねぇ。Angel Beats!もなんかガッカリアニメって噂が聞えてきてますが、京アニクオリティが神だってことが証明されてしまうのは少々寂しいところです。あちこちに戦える人間はいるんでしょうけど、パラ……パラ……っとたまに飛んでくるだけの鉄砲なんて、まったく意味ありませんね。
 
コメンタリーに「もいもい」こと相沢舞さんが登場です。私の仮想敵の一人です(笑) コタ×夏美なんてくっ付く可能性ゼロだったのに1%以上にもっていった人ですね。恐ろしい子