2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(感想戦、来期なに見る?)

・メタルビルドF91欲しいっ!でも2万円は無理(涙) ・仁王の最大レベルって750だったらしくて、まだぜんぜん途中なのを知った。ここから「自由になるまで」がもう1つのゲームかも知れなくて、ちょっとやる気が出た。時間が足りないけど。 ●感想戦(総…

雑記

書いてないこといっぱいある気がするんだけど、どんどん流れていってしまうのであんま覚えてない。かなしい。 ●森友学園とか籠池なんちゃらの件 なんか一日そんなテレビやってたとか。実際のところ詳しくもないし、基本的にどっちでもいいと思ってんだけども…

雑記(SAO映画)

●ソードアートオンライン オーディナルスケール(映画) 免許の更新に行くついでに映画に行ってきました。おっぱいが凄いっていうから敢えて見てきた訳ですが。 ……騙された。 orz あの描写でおっぱいって、どんなレベルで感情移入してるんやとか思いますが、…

雑記(仁王)

●仁王 (PS4ゲーム、コーエーテクモ) 1周目クリアしました。2周目やるかは微妙。ノッブ強すぎて夫婦打倒できません。ダメージ高すぎる。確実にレベルが足らん(笑) 評価だけど、日本来て最初のボス・怨霊鬼のステージだけでお腹いっぱいになったのね。…

雑記

○仁王 攻略 調え和する者 しんどかった。大魔神みたいな埴輪2体は水の玉攻撃して打撃で楽に倒せた。 次のベロ長ツッパリプッシュプッシュにアイテムを使わないとなると、なかなか安定しなくてさ。 前回だかのALL OUTにならって、基本のイース戦術を採…

雑記 (It's Your Ship)

●アメリカ海軍に学ぶ「最強チーム」のつくり方(マイケル アブラショフ著 知的生きかた文庫) あー、なんかそんな本とか売ってたよなー。文庫になったのか〜と思って手に取ってみた。 アメリカ海軍といえば、ファイブ・オー(←米ドラマ)のスティーブ・マク…

雑記

どうもイノシシ武者です。サブクエ張り倒して穢土に到達した模様。毎日やってるわけじゃないんでアレですけど、今日はアップデートがあったのであんまやれませんでした。しばらく時間があくと、殺されるよね。 では、さっぱりホットでもなんでもないニュース…

雑記

どうもこんばんは、イノシシ武者です。伊賀を越えました。 このネタ2回目?それがどうした。ペース遅すぎ? だったらなんだ。オフラインでしかやってないし、誰にも迷惑かけてないからいいだろ、ほっといてくれよ(涙) ※仁王はとても素晴らしいゲームです。 …