日記


●ewモンスター(津田雅美
かれかにょを最後まで追っかけたので、新刊も買ってみた。
うむ、面白い。でも1話一月みたいだから5巻ぐらいでおしまいかな?
話の規模だとそのぐらいで終わらすのがちょうど良い気もするし。



鋼鉄神ジーグ
どうして旧ジーグの声がアムロヴォイスではないのだろうか?
つーか、そこだけ押さえておけば神作品と呼ばれてもおかしくないだろうに……
それと、小野大輔に燃えボイスは無理があるね、やっぱ。スクライドの時とまったく同じ違和感が残ってる。演技力で補えればいいんだけど、ダメっぽい。
余計なところで粗を目立たせてるよなぁ。もったいないオバケ出るぞ。

内容的には、6話の主人公のおっぱい連呼が凄かった。
主人公が深く考えずに戦うので安心感があるが、逆に調子にも乗りやすい。
もう少し話を進めないと最終的な判断はできないが、古いテイストを念頭において上手くギャグにできていて好感が持てる。
そして残念ながら、


    ∩  柳生隊長の
( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


これで全て事足りる。(たぶん気のせいではない)