うは、キタコレ

 
 
おおつか麗衣キター!
 
 
亀戸のイベントは今回お休みしました
 
というわけで、王様のブランチを見ていた。いやあ、11時ぐらいから見たから出番終ったのかと思ってあせった。思わずウィキペディアみてレポーターの出番がどこなのか調べたりしちゃったぜ。
 とりあえず初回ってことで無口みたいな感じになってるけど、慣れてきたら段々と自由に喋れるようになるじゃなかろうか。あの疲れた関西弁もまた聞いてみたいところ。なんか麻生夏子(金髪ver)とか、こないだの茶々丸回のように髪を上げてるとは思わなかった。うーん、水川あさみみたいなイメージだなぁ。
なんだかキャプチャーが上手くいかない。それに高画質で録画してないから画質ダメダメなのでちっちゃいサイズにしよう。
 
左:スタジオにて。美人の趣きたっぷり。
右:お酢のチョコレートを食べて面白い顔になったところ。顔の筋肉がきゅっと自動的に縮まったかなんかしたのかも。しかし、なんかあると面白い顔になっちゃう子だ。
 
 
●追記
ネギま!のなにか:「いいんちょさんのブランチ」
http://evasdoll.blog35.fc2.com/blog-entry-59.html
 
を見て一言。
 

何これ?麗衣ちゃん以外はO脚ってこと?
足首が揃っているのに膝が離れてるやん。
 
圧倒的じゃないか!
さすがいいんちょ(役の人!)