魔法先生ネギま! 235時間目

 
か、感想? かん、そう……
 
 
 
 
 
ありません(投了)
 
 
 
……だって揉んでるだけぢゃん! こ、考察殺しだ orz
しかも千雨はちっちゃいまんまだし、一コマだし!(boo!)
しかも次週休載だし。なんか4・5合併号が24日売りになってるってことは、3週先までサヨウナラってこと?(boo boo!)その後で今年サヨウナラして来年までまた間が開くんじゃ…………?
 
 
神は死んだ (←大げさ)
 
 
うーん、本気で気力が足りない。おっぱいを熱く語るのもアレだし。
アーニャとパイオの役割が似ているんだなーとか。アーニャ不要論?(いやいや)
後は最近、神様がんばってるなーとか。かんなぎとか、落とし神とか、パンツ神とか、乳神とか。八百万(やおよろず)とはよく言ったもんだよねー。
 
チビジャリ(ヘラスの第3皇女)とパイオ・ツゥの声がなんか平野綾で聞こえてしまうんだけど、どっちのキャラを担当したらいいんだろう
 
ごめん、ムサ苦しい妄想の方が面白そう。
その頃、男湯で「そういやボーズはどうして賞金首になってんだ?」「ゲート壊したんだっけ?」みたいな話をしているとか。
ネギが涙目になりながら、「アレは濡れ衣なんです」とかお湯に沈んでブクブクさせながら会話とかしてたら、すげー面白そうなんだけど。この手の人たちにとっては情報は命綱なところがあるから、敵対しないならそういう裏話をゲットしにいくぐらいがいいんだよね。まぁ、話がやたらデカイから「がんばれよ!(すちゃ)」って感じかな。
 
くそぅ、これじゃホモスキーみたいじゃないか。こちとらオッサンスキーですらないってーのに。
 
 
今回は夏美&まき絵で会話があったのが良かったですな。
 
描写としては断然コレットが好みですね。師匠いわく、真面目系の柔らかさと、不真面目というかだらしない系統の柔らかさなどがあるわけですが、コレットのバカっぽさがそのままダラシナイ系統の柔らかさに反映されていい感じだなぁ、と。これと比べて、くーふぇとかはカモシカ系のしなやかさがあって、だらしない感じというよりはシャキ!とかのシャンとしてるタイプですね。
 
そして裏番組にはヘビーローテかまして来る「ひーたん・みーたん」の脅威。やるなコード:ブレイカー。一時期はもう駄目かと思いましたけど、そんなことはなかったぜ。
あの桜たんは、真面目だけどだらしない変なキャラですよね。分類に使う用語そのものを見直した方がいいのかも……。うーむ、真面目さ・だらしなさ・柔らかさでXYZの3軸を形成して(以下略)
 
 
がんばった。おいら、がんばったよ。もういいよね、パトラッ……